TEL:022-353-3295

お知らせとお願い

いつも当ステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防へのご理解とご協力を改めてお願い致します。

皆様に安心してご利用いただけるよう、感染対策のさらなる強化を行っていきます。

 

☆利用者の皆様へ  ※引き続きのご協力をお願い致します

① サービス利用前には体温測定をお願い致します。利用者様又ご家族様に発熱がある場合は、事前に利用されるサービス事業所に必ずご連絡下さい。

② サービス利用時は、可能な限りマスクの着用(不織布マスクが望ましい)をお願い致します。また、サービスを提供するお部屋の換気をさせていただきます。

③ 日常的な手指衛生をお願い致します。

④ 県外等からご自宅に訪問者がおられる場合は、感染対策をして頂くとともに事前にご連絡頂けると助かります。

 

☆職員の取り組み  ※ご理解をお願い致します

① 職員は出勤前の検温と体調チェックを徹底しています。

② 職員は常時マスクの着用や業務の支障とならない範囲で[アイシールドもしくはフェイスシールド]の着用を行います。

③ “密”を避けるため、業務の支障とならない範囲で距離を保ちます。

④ 業務内容により、距離を保つことが難しい場合や直接の接触が多い場合には、状況に応じて手袋やエプロンを着用致します。

⑤ 施設内(送迎の車内を含む)は定期的な換気と消毒を行います。

「よろしくお願いします」のイラスト(白衣)